
--年--月--日 --:--


近況・・・

2012年10月08日 23:55

久々のブログですd(*'-'*)b

実は・・・。

初海外旅行に行ってきました☆

9/23から9/28まで・・・。

双子の姉の留学の下見だったのですが、一人でいくなら一緒に行こう!と言ってくれて、旅費も負担してくれました。
(おいおい返済する予定ですが・・・)

飛行機に12時間も乗ったことがないため不安でしたが、行きの飛行機は『メリダとおそろしの森』を見て寝てるうちに少しずつ到着までの時間が少なくなっていき・・・。

まだぁ??と思う余裕がある間に到着しました!!

↓ヒースロー空港です。
fc2blog_20121002232809a44.jpg

↓こちらは次の日、地下鉄の移動後に出た町の中です。(どこかは忘れました・・・)
デジカメ写真 イギリス旅行含む 038

↓ストーンヘンジです☆
デジカメ写真 イギリス旅行含む 076


↓有名なフィッシュ&チップスです。普通においしかったのですが高かったです・・・。
デジカメ写真 イギリス旅行含む 114


↓大英博物館の中です。(エジプト展)
デジカメ写真 イギリス旅行含む 176


デジカメ写真 イギリス旅行含む 179

デジカメ写真 イギリス旅行含む 180


デジカメ写真 イギリス旅行含む 191

↓バッキンガム宮殿!!!
デジカメ写真 イギリス旅行含む 252


デジカメ写真 イギリス旅行含む 262


デジカメ写真 イギリス旅行含む 265


デジカメ写真 イギリス旅行含む 242


↓帰りの飛行機の中から撮影した19時過ぎの空港・・・
デジカメ写真 イギリス旅行含む 278


多分、ほとんど姉が撮影した写真です☆

私が、姉にアイフォンを貸りて撮った写真もあるはずなので、またデータが届き次第アップしたいです☆

日記、というか旅行中の事もそのときに・・・。

今日は時間が無いのでヾ(;´▽`A``



コメント

  1. らぴ | URL | yFqn2qIY

    楽しかったよね!

    旅行、色々あったけど無事に帰ってこれたし楽しかったよね!

    日本から出たことなかったから、ほんとに外国ってあるんだよね?みたいな、外国は幻みたいに思ってたけど、こうやって色んな文化に触れるってすごく刺激的だったね!

    どれだけ日本が便利な国かも、よくわかったし^_^;
    もっかい行きたいね〜(*^^*)

  2. こはく | URL | U/BkLRg6

    ほんとだね〜

    初の長時間飛行機…心配だったけど、やっぱ日本の航空会社だったからかな(笑)

    あのイギリスの匂いと、カントリー風なのに都会な感じはいいね(*^^*)
    住めるなら住んで見たい…

    ありがとうね( ^ω^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/436-c87ad204
この記事へのトラックバック



