スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は初日!!

2012年08月24日 00:11

実は、以前受けていた派遣会社の紹介の仕事があって、その面接を8月20日に受けてきました!

細かく内容を聞いていなかったため、計算問題の筆記試験があるのにびっくり…。

大手だから仕方ないかな、と思いつつ。

ダメだこりゃ、と思ってました。

だって……自慢じゃないけど私計算が大の苦手……。

小学生低学年レベル…より低いかも(^-^;

分数の計算とか、もうやり方忘れましたし。

でも、面接を受けた日に連絡を頂き、採用になりました~('-^*)

なので、昨日の23日が初日でした!!

制服が着物なので、まずは着付けを覚えなければいけないので必死です。

他のスタッフさんみんな喋りやすくてアットホームでいい感じです(*^_^*)

やっぱり、私はあの会社に入らずにここに入る運命だったのかも(笑)…と思いたい(゚-゚)

明日は朝から夜まで働いてきます

早く稼いで、貯金しながら欲しいもの買いたい( ´艸`)

いつか正社員になれたらいいなぁ……。

喫茶店を経営したいという夢の為にも、勉強になる職場なので『頑張り過ぎず』にやっていきたいです。

もう履歴書書くとこ増やしたくないし(笑)

今日は初日でしたが、色々あって15時には終わったのです。

でも、念のためスーツで行きまして…。

前回の面接時にも履いたパンプスで靴擦れが出来ていた所がまた痛い(>_<)

行き帰りも歩きだったためすっごい蒸し暑くてバスで帰ろうかという悪魔の誘いが何度頭を過ぎったか…。

結局、釧路のバスの中も蒸し暑いんですけどね……。

近いし、200円で行けるんだけど、運動&ダイエットにもなるし、甘やかさないようにしなければ!!

なので、今日は明日の分の英気を養う為にもそろそろ寝ま~す(^_^)v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/435-1078d561
    この記事へのトラックバック



