スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


派遣の登録を…

2012年08月04日 21:48

……してきました!

ホテルの和食レストランの求人が出ていたのを見て、それ目当てで行ったんですが…。

一度求人雑誌に載ったあと、次の週には消えていたのでもう決まったのかなぁなんて思いながら聞くと、全然問い合わせが来ないから採算がとれなくて掲載を止めた、と。

へ~…私なんか、コレいいかも!と思ったんだけど……。

しかもフルで働けるしv(^o^)

ですが、私の都合で(ハローワーク経由で書類選考待ちの所と、Webから応募した書類選考待ちがまだ1件ずつあるので)そっちの結果次第でお願いしようかと…(^-^;

ちなみにその派遣をやってる会社は、姉のらぴの友人の旦那さんが勤めているので、そんなに躊躇わずに行けました。

そんなに面識はないんですけどね~^_^;

そして、土曜日の今日と明日、ホームセンターでのお仕事を頂いて、早速今日行ってきました☆

ずっと立ちっぱなしで足と腰が痛いです(゚-゚)

イマイチやることがわからず、お客様に声をかけていいものやらなにやら……。

釧路は派遣の仕事も少ない(と思います)です。

札幌は1日だけの単発のお仕事もありましたが…。

札幌ドームとかでよく野球の試合の日にやる飲み物を売る売り子さん(?)とかの仕事があったようですし。

釧路はお客様の入りも札幌と比べて少ないですし、あまり内容を知らずに忙しすぎるのも何ですが、暇すぎるのも何ですね(^_^;)

まぁ……長期の仕事よりは時給もそこそこ良い方なので明日はもう少し頑張ってみよう!……と思います(^^;)

お昼時間に時間をもてあましたので、ホームセンター内にあるペットショップも見て回れました(*^_^*)

土日だとなんだかキャンペーンをやっているようで、わんちゃんたちがたくさんいました~(・∀・)

我が家のこはくさんがうちに来た時よりも小さいチワワちゃんとかもいて…ちょっと心配だったり。

カットとか爪の切り方とか肛門絞りのやり方も教えてくれたりするそうで、今日お客さんとして行きたかったなぁと思ったり(*´д`*)

キャンプに行くのかバーベキューをするのか、火をおこすものとか網とか木炭を買っているお客さんが多くて、あ、今夏休みか~と(^_^;)

キャンプとか20代前半に行ったっきりだなぁ…。

しかもちょっとだけわけありの((((゜д゜;))))

釧路の夏は地味~に寒いですからね…。

キャンプに行くなら気温と気候も良い所を選ばないと…。

今日はベッドに横になり、携帯から投稿しているので短めにします☆

明日の仕事は今日よりもう少しがんばるぞ~!!

今日はもう少ししたら寝ようかな……寝れるかなぁ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/433-cde2a283
    この記事へのトラックバック



