スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の出来事。

2012年06月26日 00:43

まず・・・。

わたくし、7キロほど痩せました(^^;)

最後に体重計に乗ったのは、今年の3月位かな?

その時は姉と母と3人で行ったお風呂の体重計で、素っ裸で乗りましたから・・・。

それからだとすると、実際には8キロになるのかな?


・・・・・・色々。

精神的に落ち込みましたから・・・嬉しいやら悲しいやら・・・。

上半身の体脂肪が落ちたのかなぁ・・・。

下半身はあんまり細くなった気がしない・・・"o(-_-;*)
(特に太もも・・・)

顔と首筋・・・というか鎖骨?あたりは目に見えて分かるんですけどね・・・。
(ほんの3ヶ月前まで鎖骨は脂肪に埋もれていましたから・・・。)

あとは、落ち込むのではなく、健康的に脂肪あんど体重を落としたいですね☆




仕事の話ですが・・・。

一旦、入社が保留になっております(^^;)

会社の都合・・・なんだと思います。

なので、いまだ引きこもり中です・・・エヘヘヾ(;´▽`A``

昨日連絡が来る予定だったのですが、来なかったんですよね・・・。

私もうっかり忘れていたんですけど^^;





昨日、とっっっても私の心に響く出来事がありました。

実際にはお会いしたことのない方から、とても大切な事を教えていただきました。

私から依頼したことではあるのですが・・・。

なんとなく踏み切れなかった事、ずっと苦しんで悩んで、自分なりの手探りでやってきたここ数ヶ月間。

ホント、苦しかった・・・。

昨日でさえ、本当はこうした方が良かったのではないか・・・と、毎日眠れない夜中に、鼻水と涙を洪水のように垂れ流している状態(^^;)。

でも何かが吹っ切れた気がします。

また小さな出来事がある度に揺れてしまいそうなやわな心ですが・・・。

私はもう少し強くならなければダメだな、と思いました。

当たり前ですが、色々人として考え直さなければいけない事が多いな、と。

それは私だけではないと思うのですが。

苦しんでもそれでも生きている、生きていかなきゃいけないのは人間みんな同じ、自分がなんでも特別、みたいな気持ちは捨てないと。


まだまだ、長い年月がかかりそうです。

でも、私は一部を諦めますが、どんなに時間がかかっても私の希望は諦めないことにします。



昨日は主人の給料日。

そして、飲み会でいまだ帰宅せず・・・。

どうせ私は眠れないので起きていますが・・・。

私も自家製梅酒飲んでいようかしら・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/429-1453746e
    この記事へのトラックバック



