スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4才目前→4才☆

2012年03月17日 14:12

20120315221504.jpg
昨年、『伏せ』を覚えたこはくさん。

この写真は旦那さんがこはくとおもちゃで遊んでいて、『伏せ!』と言った時にばっちり撮れたものです。

旦那さんの携帯で撮ったものです。

目が完全に旦那さんの手の中のおもちゃをガン見しています…。

ちょっと後ろ足がおかしい座り方をするのが気になるところです。




20120315221400.jpg
こちらはこはくさんの誕生日前日に撮りました。

何故か自分のベッドに行ってブランケットをごそごそ…。

いつもはブランケットの上にどかっと寝るのですが、寒かったのかな?

ブランケットを上手く頭で動かして、もぐって寝ていました…。

この顔が…かわゆい…ヽ(*´∀`)ノ




20120315221408.jpg
こはくさんブランケットにもぐるその2、です。

うるさいなぁ…寝かせてくれよって顔してますね(^^;)

私の携帯カメラが不調なため、旦那さんの携帯借りて写真を撮るのに必死だったから

ちょっとうるさかったかもね~ヾ(;´▽`A``





F1010220.jpg
こはくさんブランケットにもぐるその3。

自分のベッドではたまにしかこういうことしませんが、私と一緒に寝ているときは

割と、私がかけている毛布やタオルケットの中をもぐるんですよね( ̄ー ̄)




20120315221440.jpgこちらはなんというか…。

ただアルパカのぬいぐるみ?と仲良くなってほしくてイタズラしていた時の物です。

気に入るかなぁと思ったのですが、やっぱり音が鳴らない物は興味がない様子。

たまにアルパカさんの口の部分に自分の鼻ぺったりあててクンクン匂いをかいでます。

高さがあご枕に丁度よさそう…と思ってあごに置いてみた所でした(^^;)



20120301120205.jpg
こちらは…以前載せたっけな??(; ̄ー ̄)

旦那さんの膝というか太ももの上で弄ばれているこはくさんです。

『胴長っ!!』と言いながらこんな格好にされます。

私としては、胴が長いよりふわふわの胸毛がめんこいです…(*´エ`*)

あと、(犬だから仕方ないけど)手が…『うらめしや~』に見えて仕方ない(笑)



こんな感じで、いつもかわいいです♪

私の癒しです…。

頭痛がひどいときも、こはくさんのお腹に顔を埋めると和らぐときさえあります。
(これは単にその時の首・肩の姿勢が良いだけかも)

出産適齢期…リミットまで時間がないですなぁ…。

保健所からワンコを救っている方の所で、男の子のワンコ探しているんですが、旦那さんが子供は良しとしてももう一匹増やすのは…と言うので(-_-メ)

話が一向に進まず、まず何をすればよいのやら…。

はぁ…ヾ(´ε`;)ゝ

純粋に、こはくさんの子孫を代々育てていきたいだけなんだけどな。

動物LOVEではない旦那さんには理解できないようです。

私は動物LOVEというより…こはくさんLOVEなだけなのですが(^^;)


===【追記】===

先日のこはくさんの誕生日。

私の駄作ケーキを残しながらも食べてくれました。

が…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

何故か、また夜に…。

食べるかなぁと思ってご飯茶碗に残していたケーキのカケラを…

口いっぱいにほおばってうろうろしてました…。

前にも、手作りご飯のマカロニを口にいっぱい入れて、椅子に座ってる私に

『膝に乗せてくれ~』

と言いたいのか、後ろ足立ちして椅子に前足乗っけてきたことがありまして…。

今回もまた、寝室に来て私の顔見て立ち止まり…居間に戻ってウロウロ…。

↑の繰り返し。

そして、いつの間にか口の中のケーキのカケラは無くなっているという…。

食べてるんだろうけど、ひゅっ、っと口の中に入ってしまいそうで心配(^^;)

だけど追いかけたら遊んでもらえると思って逃げてゆく…。

そんな変なこはくさんでしたヾ(;´▽`A``


スポンサーサイト


コメント

  1. らぴ | URL | qwnayt4A

    あらま~

    めちゃくちゃ可愛いね\(//∇//)\

    もう四歳か~早いね(*^^*)
    早くこはくの赤ちゃんが見たいですψ(`∇´)ψ

  2. こはく | URL | U/BkLRg6

    Re: あらま~

    コメントもらってたのに遅くなってごめんねm(。≧Д≦。)m

    癒されるよね~ヽ(*´∀`)ノ
    らぴとぺこももちろん可愛いけど、うちのこはくさんはまた違う可愛さがあるからな~( ̄ー ̄)

    私も早くこはくの子どもが見たいです…(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/419-38282e93
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。