スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こはく誕生日ヽ(*´∀`)ノ

2012年03月15日 22:31

この記事は3月15日に書いたものです(^^;)

書いている最中に、旦那さんが帰宅し(夜勤の後3日間休みなのに職場に弁当箱忘れていたため取りに行っていまして)途中でログアウトしたので保留にしてました…。



今日、3月15日は愛犬こはくさん4歳の誕生日でございます((o(^∇^)o))

なにか新しいおもちゃ…と思ったのですが、なかなか良いものもなく、雪も大降りになってきたのもあり、ちょびっとおやつを買って帰って気ました…。

そして、また今年もケーキを作りましたv( ̄ー ̄)v

小麦粉とスキムミルクなどだけで作るものです。

でも…失敗"o(-_-;*)

膨らまなかったんですよね、レシピどおり作ったんですが、泡立ての具合が細かく書かれていなかったので『こんなもんかな?』位で止めてしまったのが原因だと思われますが…。

なので、2枚焼いてサンドし、無糖ヨーグルトでデコ…。

かぼちゃを茹でてヨーグルトを混ぜたもので『こはく4才』と書きましたが、かぼちゃのつぶし残りがあって上手くかけず…。

ダメダメです(^^;)

晩御飯に一切れあげましたが、スポンジの上部分だけ食べて残しちゃったし(-_-メ)

ごめんね~ヾ(;´▽`A``

でも人間の勝手な概念&おしつけだから、こはくさんは気にしてないよね(^^;)

写真は、またあまりにもひどいのでナシです!!!

いつだかも同じことやって写真も撮らなかったなぁ…。

私って、進歩しない人間ねぇ~ヾ(・ε・。)


最近撮った写真や、割と前に撮った写真もあるのですが、パソコンが変わったためにまだ移しておらず・・・。

なので、また後日、久々のこはくさん写真集に追加させていただきます♪

またまたカワイイ写真が撮れましたので…。




昨日、茨城・千葉でおっきい地震がありましたね…∑( ̄ロ ̄|||)

ウチの弟、しんちゃん、大丈夫かな。゜゜(´□`。)°゜。

こっちで震度3の地震があった後、『大丈夫?最近茨城でも小さい地震続いてるから気をつけるんだよ』ってメールした数時間後に、あの地震が起きました。

『だいじょうぶだよ』ってそっけないメールがきておねえちゃんさびしかったよ…(-。-;)

あんなに大きな地震津波の後だから、余震だと言われたらソレまでですが・・・。

1年経っても、地震が頻発してるし…。

被災地の人たちは気が気じゃないのでは…。

神様は日本人が嫌いなのかなぁ…。

他の地盤も建物の耐震もなってない国で起きたら、確実に津波になってるだろうし…。

調べたら弟のいる市はめちゃくちゃ海際の町でした…。

お願いだから早く帰ってきて欲しい…。

そして地震がもう起きないようになって欲しい…。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/418-a25cd0ff
    この記事へのトラックバック



