スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けんかしてます+近況。

2012年03月06日 05:55

3月4日から、だんな様とけんかしてます(TεT)

きっかけは些細なことなのです…。

ただ、私の体のサイクルが、イライラをどうしても抑えられない時期なのです。

ホントに人が変わる位、イライラしてコントロール不能になります。

仲直り出るのかしら(??ー??)



3月1日の母の誕生日パーティは、なんとかうまくいきました☆

みりんがない、ハンドミキサーがない、クリーム塗るのに借りようと思ってたバターナイフもない!

どこにしまってるの?!かがわからず…時間もなくてなんとかごまかしながら…。

しかし、母は多分うっすら何かに気づいていたようで、いつもはらぴが迎えに行くのですが、らぴの家に歩いてきちゃいました(^^;)

メニューは、シーザーサラダ、冷やしトマトとモッツァレラチーズ重ねたやつ(名称がわからん)、豆腐の卵寄せあんかけ、ピザ2枚、ケンタッキーと、母の好きな蕎麦寿司。

弟とうちの旦那様も招待してたので、肉類が足りなくなるだろうと予測はしてたので、ケンタッキーのデリバリーで追加しちゃいましたヾ(;´▽`A``

ケーキは…スポンジはOKだったのですが、デコが…( ̄□ ̄;)

デコペンが溶けきらなかったのかうまくかけなかったし、クリームも(多分泡立てすぎたんでしょう)なかなかきれいに塗れず…。

でも気づきました!!

今までクリームが上手く塗れなかったのは、泡立てすぎていたということに!!

だんな様の誕生日のケーキも、上手く塗れなかったんです。

あまりにゆるいと垂れてきちゃうしなぁと思って、多めに泡立ててたのが良くなかったようです!!

次回からは加減してチャレンジだ!!


『お母さん誕生日おめでとう』の文字は一番上の姉が書きました。

写真・・・どうしようかなぁ(≧▼≦;)

気が向いたら乗せますね…。

弟は、プレゼントに財布。
(当日のお昼に、母に財布買った?と確認の電話がありました(^_^))

弟の彼女からはお花のアレンジメント。(ありがとう☆)

姉は手袋だったかな?

私とらぴと、私の旦那様からということで、欲しいといっていた急須(の、中にアルパカさんのミニぬいぐるみ入れて^^;)、母が『アレ、窓に飾りたい』と言っていた、窓に吊り下げて飾るアロマキャンドル?のきれいなガラスのやつ(名前がわからん)。

だんな様が夜勤明けであまり寝てなかったのもあり、私たちは22時くらいにお暇しました。

途中、一番上の姉が仕事の電話やらをでかい声でしだして、らぴの寝室に行って横になりながら携帯ゲームしてたんで^^;



今日は大雪注意報がまたしても出ています。

たいした降らないとは思うんですが…。

そろそろ除雪してこようかな…ヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/416-cd3822bb
    この記事へのトラックバック



