スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グ チ…(^_^;)

2011年12月26日 02:08

案の定、私の希望はかないませんでした…。

12月いっぱいで辞めます

って言ったのに、昨日もらった1月のシフトには1月いっぱいまで普通に入ってました。

なんで…?(゚ー゚;A

そもそも1月って、求人出しても応募者来るの…??

辞める人がいるんだから、お店が忙しくても、12月に求人出した方が良かったんじゃ…??

私に我慢しろって事なんだろうか(-"-)

1ヶ月前申告じゃないの…??

1月は三が日が休みなんだから、丁度よく1ヶ月で辞められるのに…。

きっと、新しい人の応募もなく、妊娠してるAちゃんも辞めて私が辞められない状況になるんじゃないの…?

なんでかなぁ…(-_-;)

上手く利用されてる気がする…。

多分、シフトには入れたけど、新人さん入ったら引き継ぎして退職ね、って言いたいんだろうけど、1月に求人出してすぐ来るとも思えないし。

引き継ぎする様な仕事内容じゃないし。

すごく納得いかない!!!

穏便に辞めたかったから何も言わずにいたけど、私から

『1月までいないといけませんか』など言わないといけない事なのか?

普通、12月いっぱいで辞めるって言ってる人を1月のシフトに入れる?なんの相談もなく。

上の様な理由で、なら一言言わないかな?

他の人はすんなり辞めて行ったのに…。

すごくモヤモヤ!!!!!

今すぐ辞めたって良いんだ!!ってところをきちんと1ヶ月前に言ったのに!!!

もう完全にやる気消滅です( ̄ヘ ̄;)

私の人生より、パートを優先させなきゃいけないの?

あの人の事だって、私は言ったけどなにもしてくれなかったのに!!

最近愚痴や何やら暗くて言葉の悪い記事しか書いてなかったけど…。

こんな精神状況なら明るい記事なんて書けるか~(#`皿´)


発狂しそうだ~Y(>_<、)Y


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/410-a18e7688
    この記事へのトラックバック



