スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2人ぼっちの日。

2011年10月12日 00:03

今日は旦那さんは夜勤でお留守です(>_<)

こはくさんは、旦那さんが夜勤でいない日は少しだけ落ち着きが無い気がします。

う~ん…。いつもこんなもんだったかなぁ( ̄ー ̄?)


旦那さんは、明日夜勤明けで帰宅したら1週間、遅い夏休みです。

来週はプチ旅行☆

私はそれまで途中に休みを挟むものの、連日パートですが…。

愛犬が一人ぼっちじゃなくなるので、安心です(*^_^*)

向かいにある空き地で、居間新築工事をしているので朝から夜の21時位まで音がするし、業者さんが出入りする車の音で反応しちゃうし…。



今日、私は休みでした。

でも、洗濯も昨日しちゃったし、掃除…は今日はいいや…って気分で(・_・;)

こはくさんと一緒に夕寝もしちゃったしヾ(;´▽`A``

(だから旦那さんの朝ごはんの支度が遅い時間になって寝れなくなったりするんですけど。)


BS?の無料放送も終わったし、テレビは観たい番組が無いかなぁ。

昨日まで入っていた『サバイバルゲーム』という番組があったんですが…。

観た方いるかなぁ??

イギリスの特殊部隊にいて今は引退した男性が、無人島に行ってサバイバルゲームをする、っていうものなんですが…。

引退って言っても、30代~40代位なのかな?

外国の方は若く見えるので年齢はわかりませんが…。

その番組で…(言っていいかな^_^;食事中にPCいじる方はいないでしょうが、もしいた場合はココ見ないようにしてください…。)




その人、食事に…。

木の中にいる幼虫のちっさいの&すっごいでっかいのを食べたんですよ~Y(>_<、)Y 。

他にも、蛾・カマキリ他の虫を手でぐちゃぐちゃにして口に入れたり…。

スカンクの肉を焼いて食べて『ステーキに犬の糞を塗ったような味だ』って言ってたり…。

毒のない『サソリモドキ』を食べたり…。

あ、サソリも食べてました…。

しかも、スカンクとかの肉以外、調理せずにほとんどで…。

気持ち悪いんだけど、他に見たいテレビ番組もなくて…。

旦那さんもそういう外国人のクレイジーさが好きなようで、それを文句言ったりゲーゲー言いながら見てました(^_^;)

『サバイバルゲームの番組案内(?)』へ



話を元に戻して…。

前まで火曜日の夜は『ぷっすま!』をみていたんですが、曜日が変わって残念…。

私は元々、バラエティ番組が好きなので、今は見たいと思うバラエティ番組、ないんですよね。

ドラマは作り話によくこんな感情移入出来るよなぁ…とか思っちゃったりして。

実話でもちょっと…なんです。

でも、今から私と旦那さんが楽しみにしてるのは、今月から入る『相棒』ですね☆

18日からだったかな???

私の嫌いなドラマだけど、『相棒』はコメディタッチで好きです。

シリアスすぎる内容の物(ドロドロのママ達の争いとか…現実にあり得ない内容のもの)とか、昼に入ってるドラマとか、恋愛もののドラマは×なんです(-.-)

まぁ昼ドラはその時間たいがい家にいないので観ませんけどね^_^;



また話題を変えまして…。


そして、今はパンが焼けるのを待っています。

最近、旦那さんの食欲が落ちていて疲れ気味な為、夜勤明けはさっぱりした物がいいかな、という勝手な気遣いです(゚ー゚;A

でも、一応ご飯も炊いているので、おかずになる物を作らないとなぁ…。

卵焼きとかはお弁当に入れたから作るの躊躇うし、さっぱりした物、となるとなかなか難しいです。



愛犬こはくさんがつまんなさそうに寝てばっかりなんで、少しかまってからお風呂にします^^


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/402-10fed726
    この記事へのトラックバック



