スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こはく写真集。

2011年10月07日 20:11

携帯のカメラがおかしくなってから、写真を撮る回数も減りました。

インカメラだと普通に撮れるんですが、アウトカメラ?だとぼやけたり・きちんんと撮れたりするので、撮りたい!!と思った時にはぼやけたり…で使いもんになりまへん。


私が晩御飯の用意をしている時、どうやら暇なようで…。

F1010128.jpg
こんな風に、寝てます。

長いですよね~…。身体が…(^_^;)

チワワなんですけどね~…。

オレンジの敷物みたいのは、ニトリで買ったベッドカバーなんですけどね…。



F1010132.jpg
これはいつも通り、床に置いてあるこはくさん専用のクッションでまったりしている時です。

なんでこの写真を撮ったのかすらもう覚えてないんですけどね(・_・;)
真正面から見ると、たまに変な顔に見えますね~。

暇な時のこはくさんはだいたいココにいるか、ソファーの上か、たまに自分のハウスのベッドで寝てます。

私がソファーにタオルケットとかベッドカバーとか置くからこはくはココで寝るんですけどね(^_^;)




F1010147.jpg
こっちは、私がソファーで横になっていた時に、足の間にボスッと座った時です。

私あんまりソファーには座らないんですよね。

居間のテーブルの椅子か、ほとんどベッドで横になる…ので(゚ー゚;A

黒いのが私の家着のジャージ、右上にあるのが、(ジーパン下がったまま椅子に座ってるので)旦那さんのおぱんつと背中?ですね( ̄ヘ ̄;)

家で着るジーパン、いっつも腰で穿いてるんですよ…。
別に良いんですけど…(-"-)


プチ旅行の時はこはくさんと一緒にいっぱい写真が撮れる事を祈りたいです・:*:・(*´∀`*)

ホテルでも勿論ですけど、車で酔ったりとかしないように気をつけないと…(>_<)

可愛くてやんちゃで元気ですけど、繊細なコですからね(o ̄ー ̄o)

よく男の子にみられるみたいですが…。


今日は家の掃除中に、掃除機が怖くて逃げ回っていたこはくさんの写真でした☆


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/400-334befe3
    この記事へのトラックバック



