スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活してました。

2011年09月09日 18:07

こないだの2回の記事、じめじめ暗い嫌な感じでしたね(^^;)

しかし、もうあの問題は解決しました!!

書くのはやめときます(^-^;
人格が疑われそうな内容なので(笑)

気が向いたら、あのネガティブ記事は削除します。

自分への戒めに、とっておくかもしれませんが…。

気が向いたら、内容も書くかもしれないし…(゚-゚)

しかし今日は体調が悪いので横になります…。

旦那さんは17時半まで仕事の後、会議→飲み会みたいで(●`ε´●)

晩御飯もいらないようで、私は家事をする気が起きない(T_T)

明日も仕事なので、今寝たら確実に明日ヤバいのですが…

横になったら寝ちゃうよなぁ………(^^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. 那由羅 | URL | SFo5/nok

    こんにちわ。大変ご無沙汰しております。
    先日書かれていた記事が気になっていたのですが…無事解決されたようで何よりです(^^)

    とりあえずはご挨拶だけ。最近は寒暖の差が激しいので、風邪とか引かないよう、気をつけて下さいね。
    またこそっとお邪魔させてもらいます~m(_ _)m

  2. こはく | URL | U/BkLRg6

    Re: タイトルなし

    那由羅さん、こんにちは~!

    コメント頂きありがとうございます!
    お返事が遅くなりましてすいません!

    旦那さんがずっと手放さないもので…(-"-)

    あの記事…ものすごく意味不明で死にたいだのなんだのって書いてしまってすみません…。
    書かないでいようと思ったんですが、はけ口がなくて書いちゃいました…(^_^;)

    見てる方がいたらきっと不愉快だろうなぁとは思ったんですが、
    あの時は精神的におかしくなっていまして…。
    でももう大丈夫です☆ありがとうございます!!

    ウチの方はさすがに最近、夜中と朝方が冷えるようになってきました。
    那由羅さんの住む地域はきっとまだ暑いんでしょうね…( ̄ヘ ̄;)
    寒くなって来ると人口の多い所だとインフルエンザとかが心配ですし、
    那由羅さんもお身体には十分お気をつけて下さいね!

    来て頂いてありがとうございました(*^_^*)
    私もたまに那由羅さんの所を覗きにいってます~♪
    ではまた……!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/395-0ce44722
この記事へのトラックバック



