スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『伏せ』記念日☆

2011年08月24日 15:53

なんのことかと申しますと…。

愛犬こはくさんが『伏せ』を覚えた日でございます…・:*:・(*´∀`*)

今まで少しずつ覚えさせようとしていたのですが、中々うまくいかず…。

別に覚えなくても良いんだけど、コミュニケーション?の一環のつもりで(^_^;)

『伏せ』と言う時、手を床に置くようにして(『ジャンプ』は手を上に挙げる仕草です)いました…。

『おすわり』、『お手・おかわり』、『ジャンプ』はまだ子供の頃に苦もなく覚えてくれたんです♪

3歳と半年で覚えてくれるとは…!!

まだちょっと伏せをするまでに時間がかかってますけど^_^;

『伏せ』って言った後、しばら~く私の目をじっ…と見るんです…。

きっとちっちゃい頭で色々考えてるんだろうなぁ…。

『どうしたらおやつくれるんだろ…。もしかしてアレかな…?』とかヾ(- -;)

今は私の足元で『伏せ』をして寝ているこはくさんです(*^_^*)

癒される~……。

こはくさん、ホントめんこいわぁ~:*:・(*´∀`*)

あとは、来客時(特にインターホン鳴った時)に吠えるのがなんとかなれば良いんだけど(^_^;)

そしてそして、こはくさんのお婿さんか、お婿さんに来なくても子孫を残すのに協力して頂けるパートナー募集中です…( ̄ー+ ̄)

こはくさんの子孫を代々我が家で育てたいのです…。

万が一の事は考えたくないけど、このコの遺伝子を継いだコを育てたいのです…。

どなたか協力して下され~Y(>_<、)Y

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/392-c43bb2ad
    この記事へのトラックバック



