スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハリポタ最終話。

2011年07月19日 00:45

の、映画を見てきました(*^_^*)

珍しく旦那さんも一緒に行ったのですが、旦那さんは原作も読んでないし、『死の秘宝パート1』も見てないから内容分かっていないはず…(・_・;)

結構混むんじゃないかなぁと思ったんですが、そんなでも無かったです。

初上映日であの人数って…釧路の映画館大丈夫なのかなぁ…^_^;

たぶん、30人位しかいなかった気が…。

しかも、旦那さんの二つ横に座った男性がうるさい!!!

上映時間が過ぎてからダブルカップルでぞろぞろ入ってきて、皆静かにしてるのに低い声でなんか喋ってるし…。

映画の最初の方で吸魂鬼が出てきた時に『デスイーターだ』とか意味分かんない事言ってたし…。

っていうか映画始まってんのに喋んなよ…。

話すのは映画始まって少しでやめたけど、ポップコーンがさがさもぞもぞやったり、氷入りドリンクのストローをカラカラかき混ぜたりズズズ~っと吸ったり、靴を脱いで足を組もうとしてゴトゴト…。

何もするな、とは言わないけど最初の方で注意する映画鑑賞中の注意も見てないせいか、中盤では携帯を開いてたりして視界にに何度か青い光が見えてイライラ…。

私達の前の席に座ってた男性が何度も咳払いしてました。

ああいう人、映画館での最低限のマナーや常識に沿った鑑賞が出来ないのなら来ないでほしいですね…。

DVD買って家で観てくれ(#`皿´)って感じでした。


話が逸れましたが…。

映画の内容は…まぁこんなもんだよねぇ…って感じでした…。

原作も前作の映画も見ていない旦那さんは訳分からんと言ってました。

映画の告知CMで、ハリーがヴォルデモートを崖に引っ張って一緒に落ちて行ってましたけど…。

アレなんだったんだろうねぇ…。

そんなんで死ぬならハリー苦労してないでしょうに…。

無駄なシーンだったな、と思います…。

小さな事ですけど、原作のハズしてほしくないなぁと思った所もかな~りはしょられてました。

有名な監督が作ってる、とか言うけど…。

申し訳ないけど、ちょっとストーリー制作のセンスを疑ってしまうわ…。

原作ではハリーはいっぱい考えて、いっぱい悩んで苦しんでいたのに、それもあんまり表現されてないように思えるし( ̄ヘ ̄;)

でも、文章だけだった本を、映像として見られたのでとてもよかったです。

またもう一度原作を読み直してるところです。

すっごい時間がかかるけど(^_^;)


旦那さんとも言ってたんだけど、スネイプ役の役者さん…最初の頃に比べたらだいぶお腹出てきてるよね…?って。

中年太りなのかなぁとかって話してました^_^;

ロンもなんか太ったような気がするし…マルフォイの腰ぎんちゃくも人変わってる気がしたし。

ディーンの役も役者さんが変わったのか激痩せしたのか、成長期でそうなっただけなのか…。


不思議…(^_^;)

今回観たのは2Dだったので、今度は3Dを観よう、とらぴが言ってました。

今度お互いの都合が付いたら観てきます☆

今回みたいにうるさい人がいたらやだから、少し空いた時期に行こうね、と(゚ー゚;A

スポンサーサイト


コメント

  1. らぴ | URL | yFqn2qIY

    だよね~(-。-;

    肝心なマクゴナガル先生が初めて発した絶望の悲鳴は絶対あの役者さんの演技で見たかったよ( ;´Д`)


    というか、映画館にポップコーンいらないと思う…
    1人ずイヤフォンにしてくんないかな(ーー;)
    したら映画館の意味がないか…



    3Dは絶対観ようね!ψ(`∇´)ψ

  2. こはく | URL | U/BkLRg6

    Re: だよね~(-。-;

    お返事が遅くなりまして申し訳ございません…m(__)m
    ずっと旦那さんがパソコン使っていたもので(゚ー゚;A

    マクゴナガル先生のあの悲鳴はね~(>_<)
    原作での良いシーンだったのにね…。
    役者さんが高齢だったからはぶいたのかな…(^_^;)

    うん…3D酔いしない事を祈るよ…(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/389-54054849
この記事へのトラックバック



