スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わかってたけど…

2011年05月25日 18:25

自分の意思の弱さは自分がよ~く分かってました。

分かってたけど…情けない(>_<)

正直に言います…。

禁煙に失敗しました( ̄ロ ̄lll)

えへへ~ヾ(;´▽`A``

最近またセブンスターが買える状態になり、結局買ってしまうんですよね。

ダメダメな私…。

百害あって一利なし、ってよく言うのに…。

どうしてタバコ吸ってしまうのか…。

やめられる日は来るのか?!




そういえば、小麦粉値上がりしますね~。

ウチも割と小麦粉はよく使うのでちょっと気になるところでございます。

パンを作る時に強力粉と併せて使ったりしますし、肉にまぶしたりもしますし。

でも打撃を受けるのは、業者さんや飲食店さんなんだろうなぁ。

油も値段高いしなぁ。

まぁ、ウチの旦那さんはコレステロール値が高いから、油はなるべく使わない料理の方が身体にも良いんでしょうけどね。

そうなると…私のレパートリーでは厳しいわけですよ…。

買う食材も偏ってますし。

今日は旦那さんが夜勤で明日の朝まで帰宅しないので、カレーでも作っておこうかしら。

そうそう!!

こないだ美味しいカレーのルウを発見しました。

S&B とろけるこいカレー 濃厚デミグラスです。

これは久々のヒットでした☆

『こい』ってなんだ??と思いましたが、今まで食べたカレーよりコクがある??というかなんというか。

デミグラスソースを入れただけ?でこんなに変わるんだなぁって…。

最初箱を見た時は、

え?デミグラスソースが入ってるってことは…カレーなのかハヤシなのか??と思ったんですが(^_^;)

お勧めです♪


人生色々、悩みは尽きないものですね~。

悩みの無い人なんていないでしょうが…。

私はやりたい事がありすぎるなぁ。

どこから手を出すにしても、お金もかかる事だし、中途半端で終わらないようにしなきゃいけないし。

私にできる事なのかどうか(゚ー゚;A

ゆっくり…考える時間も、神様は与えてくれないのかしら…。

自分で何とかしろ!ってことですね…。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/382-109fe0d8
    この記事へのトラックバック



