スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こはくの写真たち(*^_^*)

2011年04月24日 23:38

4月22日(金)。

愛犬こはくさんの女の子の日が来ました~。

もう出産準備は出来てるぞぉ~って感じかな( ̄∀ ̄*)

あとは旦那さんを探して健康状態を維持するだけ…( ̄ー ̄)

20110424kohaku2.jpg
こはくさん、オムツがなくなってしまったので、急遽生理用パンツを穿かせました(^_^;)

気になって舐めてばかりいるし、ポタポタと滴らせてるので…。

嫌そうな顔はしてないし、無理に脱ごうとはしませんが…。

穿かせた途端、歩くのをやめて棒立ち(^_^;)

その後の歩き方のぎこちなさ(笑)
笑っちゃダメなんでしょうが可愛いです・:*:・(*´∀`*)


20110424kohaku3.jpg
おパンツ着用こはくその2、別アングルばーじょんです。

こはくさんはチワワなのに胴長さんなので、パンツを穿いてるように見えないそうです(姉曰く)。

この写真を見てもきっと見えないんだろうなぁ…。

私は実物を知っているから^_^;

多分、この表情…脱がしてくれって言いたいんだろうなぁ…。



20110421kohaku.jpg
こちらは、夜勤明けの旦那さんがソファで熟睡中に、旦那さんの脚を寝床にするこはくさんです。

いつも、夜勤明けは『ベッドで寝ると熟睡しちゃうから…』と言ってソファで寝るんですよね。

こはくさんは寝てる時は旦那さんにいじめられないからか(笑)、必ず足元で自分の居場所を確保(^_^)v

あんまりこはく大好きな感じではないけど、
こはくにとってはパパさんだもんね☆


…ということで、こはくさんは今日も元気です☆


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/376-d46df27f
    この記事へのトラックバック



