
--年--月--日 --:--


こはくグッズ購入(*´∀`*)

2011年03月02日 23:00

下書きに保存したままだった記事をアップしました…(^_^;)



一年明けたと思ったら、もう3月なんて…!!

早すぎる!!

そりゃあ私も年をとりますわね( ̄ヘ ̄;)

2月で29歳になってしまいました。

母から誕生日プレゼントに大好きなチョッパーのぬいぐるみをもらいました☆

2011+036_convert_20110303032326.jpg
こはくを隣に並ばせて大きさを比較。
結構大きいですよね(*^^)v

しかもこはくの表情が可愛いコト…・:*:・(*´∀`*)

この写真は母への誕生日プレゼントに、函館旅行のアルバムを作ったんですが、1ページ余ってしまったので急遽らぴの家で撮影したものです。
らぴも同じプレゼントをもらっていたので…。

こはくがよく動くので、らぴがおやつを持っているふりをして釣っています(^_^;)



20110301235706.jpg

それからこちらはワンコグッズです。
チョッパーの帽子…(^_^;)
家族から『子供じゃないんだから…』と購入の際にあきれられた品物です。
ホントはSSサイズが良かったんですが、SサイズしかなかったのでSサイズです。
ちょっと大きいんですが、カワイイしこはくがかぶれたので良かった☆

少し動くと脱げちゃうんですが…こはくが嫌がって手で脱ごうとしたり^^;

私も自己満足の為のアイテムですね(^_^;)


20110301235714.jpg

正面向きショットです。

若干表情が疲れてきてますね(~_~;)

写真を残せたし、カワイイけど、たぶんもうあんまりかぶる事もないんだろうなぁ…。


こはくは3月15日で3歳になります。

今年はなにができるかな…(^_^;)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/369-fad6d1fa
    この記事へのトラックバック



