
--年--月--日 --:--


こはく写真集♪

2011年01月23日 04:03

20101208225742.jpg

これは去年の12月8日。
私とこはくさんがソファーでいちゃいちゃしていた時の写真です(*^_^*)



20101208225823.jpg

こちらも同じ日。
この手の位置が…『うらめしや~』って感じに見えてなりません…(~ヘ~;)
口が半端に開いているのは、私と遊んでいたからです…。



20110110001422.jpg

これは、今年ですね。
1月10日。
旦那さんが夜勤でいなくて、夜に私がお風呂に入った後。
ドライヤーをしてると、ドライヤー嫌いなのになぜか寄ってくるんですよね(^_^;)
その後の写真がこちらです。
ドライヤー後、私が台所に行くと(台所と脱衣場は廊下を挟んで向かい合わせにあるので)まだドライヤーで遊びたかったのか、脱衣場を離れませんでした(= '艸')



20110113114931.jpg
こちらは、私がパート休みの日にひなたぼっこしてるこはくさんを撮っただけの写真です(^_^;)
こはくが座っているのは、旦那さんのお母さんからもらったタオルケットで、夏は私の掛タオルケット、冬は畳んで私の枕になるものなんですが…。
ガリガリ・ゴソゴソと、ぐっしゃぐしゃにして自分の寝場所を作るんですね~。
こはくだけじゃなく犬はみんなそうなんでしょうけど^_^;



結局、携帯のカメラをまだ直していません(・_・;)

早く直してこはくさんのカワイイショットを逃さないようにしなければ!!!

こはくのママさんの飼い主さんにも連絡をとっていて、子供が生まれたら写メ送ってねと言ってくれたので、頑張って(もしこはくが嫌そうなら諦めますけど…)家族を増やすぞ~!お~ッρ(`D´#)!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/367-70043007
    この記事へのトラックバック



