スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました^^

2011年01月09日 22:01

一応、ウチは喪中なので、新年のあいさつはしちゃいけないようで…(^_^;)

ココを見てる方はいないとは思いますが
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

もし見てる方がいらっしゃいましたら、是非!!コメントしていって下さいね☆

以前は何人かの方がいらっしゃったので、最近寂しいです…(ρ_;)

みなさん元気にしていらっしゃるのでしょうか…(´・ω・`)


さてさて…。

ウチの年末は、私が元旦までパート、旦那さんは年末に夜勤があったので30日、大晦日と休みでした。

旦那さんのご実家は車で行くと1時間位かかるので(後、お義父さんの透析などで、地元にいたり実家街にいたりするので)年末年始には『行かない』と旦那さんが…(-"-)

なので、大晦日の日、私のパートが終わったら(一応離婚してはいますが)私の父方のおばあちゃんのところに挨拶に行きました。

市内ですし、姉や母が行くというので旦那さんを誘ったら『別に良いよ』と言ったので…。

大晦日、私のパート時間は9時半出勤で、終わったのは16時くらいかな?

私のパートが終わる頃に姉とウチの旦那さんが蕎麦を食べに来て、一緒におばあちゃんちに行く、という予定でしたが…。

15時くらいには終わるだろうと思って、姉達には15時、と言ってしまい、ちょっと待たせてしまいました(^_^;)

その後は、スーパーが早めに閉まってしまうので、ウチのオードブルを買って、おばあちゃんの家に。

着いたのは17時位になってしまったのですが…。

父方のおばあちゃん、アルツハイマーと言われたそうで…。

でも、双子の私と姉を見て、どっちがどっちか分かるみたいですw( ̄▽ ̄;)w

だいぶ耳も遠くなって、大声出さないと聞こえないらしく、一つ10万もする補聴器を片耳に着けていました。

両耳に着けるのはさすがにお金が…という事みたいです(^_^;)

おばあちゃんちでは、お寿司とオードブルを食べて、仕事中のウチのお父さんがご飯を食べに帰宅して…その内に『ダウンタウンの笑っちゃいけないTV』が入ってしまい、姉がそれにハマりだして…。

結局、2時間位居ましたね~( ̄ヘ ̄;)

もう少し早く帰ろうって言ってたんですが…。(ウチの旦那さんが元旦7時半出勤なので)

おばあちゃんちで寿司とオードブルをたらふく食べてしまったので、自宅では何も口に出来ず…。

年越し蕎麦も食べないで…私は22時には寝てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

日が明けてから旦那さんは、明けましておめでとう、の一言も無く仕事に行きましたとさ…。

今年の抱負…。

・愛犬こはくさんの出産!!
・節約して、貯金をする!!
・愚痴はそこそこにして、何事にも前向きに笑顔で!!

今のところ、この三つを抱負にやって行きたいです!!

そうそう☆
年明けに、結婚祝い(お義父さんのお母さん葬儀で、ウチの旦那さんが結婚しているのを知った親戚の方よりた…)でもらった商品券の残りで、居間のテーブル横に置くバタフライワゴンや、3分別ペール付キッチンカウンターを購入しました(^_^)v

バタフライテーブルはお持ち帰りでしたが、今日ペール付キッチンカウンターが届いたので、明日…か明後日に組み立てます^^

多分私一人で、電動ドライバーもなしで組み立てるのは無理がありますし…今日はシフトが20時までだった為、20時過ぎに帰宅しましたから(・_・;)

電動ドライバー…不動産屋で働いてる時に買ったはずなんですが…( ̄ヘ ̄;)

辞めた時に店に置きっぱにしたっぽいんですよね…。

今さら返して!!とお店に行くのもおかしいですし…また購入するしかないですなぁ^_^;

そしてそして。

最悪だった1月4日…。

年始は1月4日からパートだったのですが、以前受けた脳外科のMRIの検査結果を12月22日から2週間以内に聞きに行かなければいけなかったので、4日は休みにしてもらいました。

当日、私がちょい寝坊した為、まったり支度をして12時頃に家を出、12時半には確か到着していました。

なのに…。

検査結果を聞くだけではなくて、またMRIを撮ると言われたのです。

この日は旦那さんも休みだったので、病院で結果を聞いた後は旦那さんが美容室で髪をカット、の予定だったんですよね( ̄Д ̄;)

しかも、結果聞くだけだから…と、MRI撮るなんて聞いてもいないから予約もしてないし。

で、3時間待たされました。
 
その挙句に今日は造影剤を打ってMRIですと…。

ただでさえMRIが恐ろしくて緊張してたのに、ち、注射も!?o(*≧д≦)o″

最悪でした(`ε´)

し・か・も。

既に5日経過しているのに、腕はこの状態↓
ude.jpg
触るとちょっと痛い(-"-)

MRI・造影剤のお蔭で、9千円以上かかったのに、結果は異常なし。

異常ないとかじゃなく『脳みそが左右非対称の原因』をさぐる検査なんじゃないんですか…?

結局、先天性なのかどうなのかもなにも言われず。

早く帰りたいわ腹が立つわで聞くのもどうでも良くなって帰りました(#`皿´)

旦那さんの職場のグループ病院なので(病院側には健康保険証で従業員の家族なのが判明している為)クレームつけるのもどうかと思うし…。

ぼったくりの為なの?!

総合病院は受付自体が紹介状なきゃダメとか、受付が午前中まで、とかだから(ヒドイ頭痛があった日がたまたまパート中で、早退した日が午後を回っていましたので)夕方もやっているあの病院に行ったんですが…。

もう二度とあの病院には行かない!!と本気で思いましたね(-"-)




いやぁ~私一人の時の地震は本当に勘弁してほしいです…(´_`。)
(今震度は低いですが地震が有った為…)

今日は既に『水道凍結注意』のテロップがテレビで流れています。

早めにお風呂に入って、ベッドの中でぬくぬくしながらゲームして寝ようかなぁ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/365-ec0e32ea
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。