スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年で4年目突入☆

2010年12月29日 17:18

今年、私達夫婦は結婚4年目を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆

今年は年末近くにかけて天気が良くなく、ボーナス支給後も天気が荒れて…。

仕事の都合もあってゆっくり買い物に行く事が出来ませんでした。

なので…。

結婚記念日にアクセサリー、とかいうプレゼントは無し。

まぁ、気持ちの問題なので、いつもありがとうの言葉とかがあれば良いのですが^_^;

無かったですね(-"-)

本人には悪気はないと思いますが…。

なので、今年はホームベーカリーを自分に買いました(^_^;)

2010-present.jpg
通販で売っていて、市販のものより安い!!
いつも手捏ねで作っているので、これが有ると助かる~☆
小麦粉だけではなく、ミックス粉でも作れるので楽ちんです。
独立コースもついてるので、捏ねだけ、発酵だけ、なんてのもできるし、菓子パンや総菜パン、ピザ等を作る時は生地だけ作ってもらえるのでとても良いです♪

…普通のご夫婦って、やっぱり結婚記念日には何かプレゼントをするものなのでしょうかね?

昨年は指輪をもらったので、私は旦那さんの遅い誕生日祝いを兼ねて財布をプレゼントしたんですが…。

ピアスの穴はまだふさがっていないので、ピアスが欲しいなぁとか思ってるんですが、旦那さんにそれを言ったら

『買えば~?』

と言われました。

無断で高いヤツ買ってやるぞ~(-"-)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/364-001174d4
    この記事へのトラックバック



