スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の日記

2010年11月08日 18:05

歳なんですかねぇ…。
最近月日が経つのがめちゃくちゃ早い気がします。

ついこないだ年が明けたような気がしないでもないのですが。

もう11月ですか…。
北海道はちらほら雪が降りだす時期ですね。

今日は天気が悪く、ぽつぽつと雨が降って止んだのにすごく寒かったY(>_<、)Y

しかも、ここ2、3日風邪をひいたようで喉が痛いのです。

熱は昨日の朝36.8℃あったくらいで、今日は平熱です。
喉と鼻水と鼻づまりと…ちょっとお腹がゆるいくらいですかね(~ヘ~;)

旦那さんが風邪ひいてたり、旦那さんの職場で風邪が流行って風邪菌を持って帰って来たせいなんじゃないかなと、私は勝手に思っております(-"-)

今日は旦那さんが夜勤で不在なので、晩御飯を作る気がしません(;一_一)
自分の分だけ、と思うとめんどくさくて、食べずに寝てしまうことが多いです。

最近ちょっと気になってる事を書いてみようかと思います。

1.毎日ニュースでやってるアノ話し
尖閣諸島問題。

なんだか、民主党政権になってから色々問題噴出してる気がするんですけど…気のせいなのかなぁ。

まぁ私は民主党派でも自民党派でもないですけど。

日本人の領土で罪を犯したんですから、きちんと罰するべきだったのではないかと思いますけどね。

ワイドショーで『沖縄も我々の領土だ』とかバカな事を言ってる中国人がいて呆れましたね。

じゃあなぜ日本に返還されたんだろうね? って言う…。

それに、流出したビデオ映像…(-д-`*)

誰かが故意に流出させたんじゃないの?って感じしませんかね?

もっと早くに公表すべきだと思っていたので、誰が流出させたにしてもこれはこれで良かったんじゃないかとも思います。

管さんがもっと早く対応していればこんな不祥事にはならなかったのに…。


もうやってしまった事には取り返しがつかないんだ、と言う事を肝に銘じて今後は毅然とした行動してほしいものです。

政治家たちの判断でこうなってしまったんだし、国民の判断ではないんだから。

政治家の仕事は一般の私達の仕事なんかよりと大変なのはわかりますけど…政治面での失敗って恐ろしいですね。

特に隣国に恵まれていない日本にとっては…。



話は変わりますが…↓

最近、やっぱり牧場物語ばっかりやってます(^_^;)

PSPの『シュガー村とみんなの願い』を買ったので、それをやってます。

聖剣伝説FoMも、携帯が対応になればやりたいなぁと思って公式サイトをちらちら見に行くんですが…やっぱりなんにも目新しい更新はないですね。

新機種に対応情報も、聖剣伝説2とかだけで、FoMは更新なし。

もう半ばあきらめ気味です。牧場物語楽しいし~別に良いんだけど…(-"-)


愛犬こはくさんには何も変わりはなく、相変わらずカワイイです・:*:・(*´∀`*)

携帯のカメラ、まだ直していないのでまた写真を撮れたらその時は載せてみます☆


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/361-a15741f9
    この記事へのトラックバック



