スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1ヶ月放置∑(゚∇゚|||)

2010年07月11日 11:00

うっひゃあ~ヾ(;´▽`A``

何気に見に来たら『1ヶ月以上更新のないブログに表示されます』の広告が出ててビックリです。

最近ほとんどパソコンをいじっていなかったので当たり前なのですが…。
(もともとは旦那さんのパソコンなので…。
それに最近パソコンを自分で作ろうかなぁとか言い出していて色々調べ物をしているらしく、旦那さんが家にいると使えません…。)

こんなブログ楽しみに待ってる人はいないと思うので大丈夫かと思いますが…。
長らく放置していましたが、まだこちらを見て下さっている方がいらっしゃいましたら……
またまた宜しくお願いしますm(。-_-。)m


しかし…。
5月25日からなにも書いていませんねぇ…(-_-;)


北海道も少しずつ夏になってきまして、パートにも徒歩で行く日が増え、右手だけ妙~に日焼け気味なのが気になるようになりました…。
出前の仕事なので、運転中はやっぱり右手に日光が当たりますもんね。

ただ、最近は雨が多いかな??
昨日の天気予報なんて『大雨・雷注意報』でしたもんね(^_^;)


私の近況は…と言う程変わったこともないのですが…。

6月の初旬には、旦那さんのおばあちゃんのお葬式があったり、パートを辞めて就職します宣言をしたり…。

旦那さんが『夏のボーナスでパソコン買ってあげようか?』と言ってくれたのに、夏のボーナスは思った金額より低かったようでパソコンの話は白紙になり…。

7月の中旬(もうすぐ)にはらぴと母と3人で函館方面に遊びに行ってきます(^_^)v

ホントは、もちろん家族とも行きたいけど、旦那さんとこはくと行きたいんだけどねぇ…。
旦那さんとこはくと一緒に旅行に行ったことがないので…。


転職活動はいまだに続けていたりします^^;

一つはもう採用者さんが決まってしまっていて面接も受けられなかったり、一番上の姉と一緒に受けに行った面接では私だけ採用してもいい、みたいな話になってちょっと雰囲気悪かったり…。

地元の不景気なのか、元々こんなもんだったのか…。
私の若いころはもう少し求人があったように思うんですがね~(-_-;)


わたくしは只今、一人で勝手に人生に悩んでおりますわ~(ー)

何をするにもお金が必要ですし…。
らぴと喫茶店やるならもっとお金がないと、地元が今のような景気のままなら素人が開業してもつぶれるのを待つだけでしょうからね^_^;


そうそう。
今日は選挙ですね。

今の若い人たちは選挙にいくのかな??
仕事で行けない人は仕方ないかなぁ~と思いますが、行ける方はなるべく行きましょう~☆

投票もしてないなら文句も言えませんもんね(^_^;)


ちょっと短いですが、今いろいろ苦脳の時期なのでこの辺で…。

とりあえず健康だけは取り柄なので、生存はしております(*^^)v

それではまたまた~♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/354-ed1f7f3f
    この記事へのトラックバック



