スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こはくさん写真集part ?

2010年05月13日 19:11

どこか記事でも書きましたが、2月に機種変したばかりの携帯のカメラが不調なんです(-"-)

そしてデジカメも、今はらぴに貸したまま返ってこないので、携帯カメラの『インカメラ』で撮影した写真と、旦那さんが撮影した写真になります☆

数は少ないのですが、忘れないうちに保存しとこうと思います(v^-^v)♪

100407_1247~02
旦那さん撮影写真その1。
私がパートで、旦那さんが休みの日…。
こはくさんは、陽のあたる自分のお部屋でうとうと…。
そして、こんな恰好で寝ていたようです(・。・;
イマイチ見づらいかと思いますが、自分のベッドから頭を…落として??寝ています^^;
変な寝方ですね~。





100407_1246~03
旦那さん撮影その2。
1枚目と同じ時間の写真だそうです。
分かりやすいように上から撮影したようですね…。
この写真を見せながら、旦那さんはとても嬉しそうにニヤニヤしていましたよ…。
こはくのおバカさん写真とか撮るの大好きみたいですね…(^_^;)







20100513171607.jpg
こちらはついさっき私が撮影した写真です。
今日は旦那さんが夜勤で居ない為、こはくも寂しいのか私の腹の上から離れようとしませんでした(^_^;)
可愛い顔でうとうと…・:*:・(*´∀`*)☆
ちょっと足の裏の毛が伸びていますが、大目に見てやって下さいねm(__)m
後でカットする予定なので…(゚ー゚;A





20100508173028.jpg
こちらは何日か前に、私がベッドに横になって本を読んでいた時…。
いつものように私もベッドに乗せて~って走ってきたので乗せてやりました。
そしたら、旦那さんの枕に伏せをして…私の枕に顎をのっけてました・・・。
ホントはこういうのダメなんでしょうけど、写真を撮るのにわざとこのままにしときました。
旦那さんに言ったら軽く怒ってたもんなぁ…(^_^;)
『枕に乗るなっ』って(= '艸')






中々写真を撮るチャンスがありません…。
それもこれも携帯のカメラ故障のせいですね(-"-)

近々ドコモショップに行ってこようと思いますm(。-_-。)m

スポンサーサイト


コメント

  1. りえる | URL | GiYh7IMY

    お久しぶりです~^^☆

    可愛いこはくちゃんの写真がいっぱいですね~!
    全部可愛いけど、特に枕に乗っかっているのがラブリーです~!


    なかなかコメントに来れずすみませんでした(> <)

    何だか辞める辞めると言いながら、結局病院の仕事を続けていまして、
    この時期は狂犬病やフィラリア予防の時期なのでものすごく忙しかったんです~

    GWはペットホテルも盛況で仕事だけで終わってしまいましたし、ようやく最近心置きなくオフがとれる状態になってきました☆

    連日あまりにもたくさんの犬の散歩に行ったためか、全身筋肉痛にもなりましたし、、、
    日頃の運動不足を思い知らされる結果となりました^ ^;

    チワワやヨーキーのような小型犬ばかりならすごく楽なんですけどね....
    中型犬あたりになると、しつけのきちんとされていない子のお世話はもはや格闘に近いですし(もちろんそのままでは犬の完全なる勝ちですが^ ^;)、
    私の唯一の武器はワンちゃんの大好きなおやつだけですけど、それが効果絶大ですね。

    やはり犬は犬。食べ物ちらつかせると意のままにケージの中に誘導できますもんね~^^

    でも時折、まれにですが超グルメ犬だとおやつに興味示してくれない子もいます。(こういう子はお高くとまっているせいか、おすまししておとなしい子がなぜか多いので、おやつなしでも何とかなるんですけどね。笑)

    飼い主さんからのお預かりフードがない場合、まずはロイヤルカナンのドライフードをあげてみるんですが、それで時間をおいてから全く食べない子には缶を開けてあげています。

    ペットホテルは環境の変化で食欲落ちたりおなかこわしたりってのは日常茶飯事なんですが、時々様子を見に行くと皆すがるような目つきで「出してくれ~出してくれ~」って訴えてくるのが切ないです^^

    では短いですが朝も早いので今回はこの辺で。
    また、こはくちゃんの写真楽しみにしてまーす^^

  2. こはく | URL | U/BkLRg6

    りえるさん、こんにちはヾ(^▽^)ノお久しぶりです☆
    今日はPCからでしょうか??
    パソコンと携帯からコメントの調子…あれからどうでしょう??
    こちらは原因がわからずなにもできていないのですが…(/_;)

    私も、りえるさんからコメント頂いた後すぐに携帯から返信しようとしてコメントできませんでした…。
    なぜ…?!

    こはくの写真、かわいいですか~(*^_^*)ありがとうございますm(。-_-。)m
    たまに変な顔で撮れるのですが、たまにかわいい顔で撮影できるとテンションが
    上がって抱きしめてしまいます…( ´∀`)

    4月下旬から5月初旬には大型連休もありましたが、りえるさんはお忙しかった
    んですね(^-^;

    うちのこはくさんは狂犬病の予防接種は済みなんですが、フィラリアの予防に行
    こうと思っていたのをりえるさんのおかげで今思い出しました(^_^;)

    動物病院勤務、お話を聞くとかなり大変そうですよね…(;゜O゜)
    私、犬は好きですが、他人が育てたワンちゃんはすぐに触ったりできません…。
    姉が子供の頃、同級生の家のダックスにふくらはぎを咬まれまして…
    『く』の字みたいに抉れていて…((((゜д゜;))))
    その時の恐怖がまだ残ってるとゆうか…
    大人になり、咬まれるのも怖いですが、咬んだワンちゃんのお宅も大変なことに
    なるだろうなぁとか、ちゃんと予防接種してなかったら…とか考えてしまい……

    なのに、(そんな私と比べるのもおかしな話ですが)りえるさんはすごいですね!

    中・大型犬となると、人間にとっては散歩ではなく重労働ですよね……
    うちも昔ラブちゃんがいたのでなんとなくわかります…
    そして、おやつにロイヤルカナンをあげるんですか~!!
    リッチですね~(゜o゜;)
    おやつでハウス(ゲージ?)にホイホイとついていくワンちゃん(笑)
    そんなとこもまたワンちゃんのかわいいところですよね(*^_^*)

    旅行に行くのに、小型犬だと知人に預けたりする方もいらっしゃるんでしょうが
    、中・大型犬だとそうもいきませんよね。
    今はペットも泊まれるホテルが増えたらしいですが…やはり長時間乗り物での移
    動はワンちゃんの負担は大きいですもんね。

    しかし…。ペットホテルが大盛況……地元では大型連休にも旅行に行かれる方を
    あまり見かけないだけにちょっとびっくりです(^-^;

    おいてけぼりにされたと思ったりするワンちゃんもいるのでしょうかね…。
    うちのこはくさんのそんな顔を想像しただけでもツライです~(/_・、)
    まぁ、こはくさんはあまり人見知りしないようなので…私がいなくても病院の(特
    に女性の)方には尻尾振ってついて歩くのでは、と思いますが……(-.-")

    それにしても…しみじみ、りえるさんみたいな方が地元の動物病院にいてほしい
    と思います…(T-T)

    やっととれたお休みのようですし、少しでもお身体を休めて、エネルギー満タン
    にしてまた頑張ってくださいね(^O^)v

    私も転職活動(?)&こはくさんのかわいい写真撮影頑張ります!!
    掛け持ちなさってて朝も早いのに、お立ち寄りくださってありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/352-0c7f580c
この記事へのトラックバック



