スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感動(´_`。)

2010年02月26日 17:50

バンクーバーオリンピック…。

あまり興味のある競技はなかったのですが…やっぱりフィギュアが気になりました!!

仕事中だったので競技をずっと見ていられたわけではありませんが…。

仕事中も、職場の方がお昼の度に『○○選手の競技は終わったみたいだ!!』とか言っていたのですごく気になっていました。

結局、私は出前の車で聞いていたラジオで、結果を知ったんですけど( ̄ヘ ̄;)

なんとなく、キム・ヨナ選手ではなく浅田真央ちゃんに金メダル取ってほしかった(>_<)

たま~にテレビでフィギュアを見るとき、いつもいつも浅田真央ちゃんの演技は涙が出そうになるくらい美しい・:*:・(*´∀`*)

指の先まで優雅な感じというか…。他の人とは際立って違う印象を、私は受けますね~。

こんなに感動を与える演技が出来る人って、きっと少ないんだろうなぁと思います。

海外では、日本人は表現能力が乏しい、みたいな評価が多いのでしょうが…(-"-)


でも…。
終わっちゃいましたね。

銀メダル獲得!!と言う快挙で!!

表彰台に立っている真央ちゃん、なんだかずっと悔し涙をこらえているような表情に見えました…。

強い子なんだなぁ…だから余計に失敗してしまった自分が悔しいんだろうなぁ…。

同じ歳で、同じく〝オリンピック初出場”でメディアではライバルだ、なんだと煽られて…。

韓国のテレビではキム・ヨナ選手の優勝を全く疑っていませんでしたが…(゜-゜)

銀メダルでも本当はすごい事なのに、真央ちゃんには金メダル取ってほしかったよぅ(ρ_;)
↑しつこい

でも、私の心の中ではいつだって金メダルは真央ちゃんさッ!!

真央ちゃんはまだ若いし、また4年後のオリンピックで更に…更に成長した真央ちゃんを魅せてくれることを期待したいですね!!(*^^)v

それでは、旦那さんが残業で遅くなるようなので、らぴが仕事を終えたら3月1日が誕生日のウチの母への誕生日プレゼントを購入に出掛けてきます☆

色々書くネタがあるので、次の休みじゃなくて、次に時間のある時にしたいと思います^^;
(日曜日は休みなのですが…次の日の3月1日の夜は、ウチで母の誕生祝いをするのでケーキやらなにやらを前の日に準備する予定なのです)

一発勝負…上手く作れるかなぁ…(゚ー゚;A


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/341-ce77c64c
    この記事へのトラックバック



