スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また失態を…

2010年01月20日 17:52

なんだかこんな記事ばっかり書いているような気もしますが…。
育成中のガルフィッシュ♂『ありすと』がまたもやカンスト前に老体になってしまいました|||(-_-;)||||||

一番成長していた発掘が200目前でストップしてしまいました。
配合リストに特殊系の完全体を見つけたら、すぐにでも配合してしまおうと思ってます^^;

そして、一番新しいフレンドさんとの冒険の結果、ありすととボムのランタンがスキルを修得していました。
ありすとは発掘上級スキル、ランタンは戦闘初期スキルを。

その時は寝ようとしていて寝れなかった時にいじっていたので、しかも久々の修得だったため気を抜いていて写真を撮る前にボタンを押してしまい、写真が無いのです…。

あとは採集の上級スキルを修得すればフルスキルになる!!というありすと。

昨日はちょうどFoMでは木曜日!!
また10分、30分、1時間の冒険をフラフラしていれば修得できるはず!!と思い、まずりえるさんのペットちゃんを冒険にお誘いしました。

最初は30分にしたので、次は1時間、その次はまた考えて10分とかにしようかなぁと思っていたら…。


arisuto.jpgなんと…!!最初の冒険で採集上級スキルを修得してきました…( ̄□ ̄;)
りえるさんとカービィ君には感謝ですm(。-_-。)m
久しぶりの連続修得だったのですっごい嬉しかったです~^^
今回は写真を撮る道具が無かったので、旦那さんの携帯を借りて撮影しました~(゚ー゚;A



ちょっとびっくりです^^;
まぁランダムなんだったら、いつ修得してもおかしくないですもんね~(^_^;)

最近はスキル修得に燃やす執念も以前ほどではなくなりましたので、こういう出来事が有ると、久々にやる気も出ますし嬉しいですね☆

やっぱり相性が良いのは結構重要な事なのかな…( ̄ー ̄?)

あとはランタンの戦闘上級スキルと、ヒナ出ししたアウルの採集上級スキルの修得を目指します(^_^)v

特に、ランタンは今いる中で一番古いペットなので、いい加減にそろそろ配合もしてあげようと思っているんですよね~(^_^;)
まぁ、まだお相手は決まっていないのですが…。

そのうち見つかるかなぁ…ヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/331-419141d9
    この記事へのトラックバック



