fc2ブログ

手相占い

2009年03月16日 20:28

15日で退職した会社がテナントで出店していたショッピングモール。
オープンしてから4ヶ月。
既に撤退して行くお店もチラホラ…。

そんな中で、撤退したお店の跡地に、手相占いのお店が土日限定で出店??されていたらしいです。
占ってくれるのはおじいちゃん一人らしいですが、私はその土日に店に居たのにも関わらず気づきませんでした^^;
私の勤めていたお店の方も占ってもらったらしいです。

一人は…。
・32歳、既婚、小学生の娘さんが一人

・現在離婚調停中(裁判とかはまだですが)

・出身が私と同じ街

・今の仕事は適職だと言える位仕事が出来る

・離婚や仕事のストレスで体調不良&激痩せ

・転職しようか悩んでいる




もう一人は…。
・20歳、大学生(年下)の彼氏が居る

・結婚願望&子供が欲しいと良く言っている

・今の彼とラブラブだけど、なんとなく彼の事で悩んでいる

・海外に移住したいという願望もあり

・仕事は呑み込みが早い



ふたりともいつの間にか手相を見てもらったそうな。
その結果……・。


一人目(32歳既婚女性)の方は…

・離婚する(”これは貴方の意思ではなく運命”と言いきられたそうな)

・仕事で大成功する(人が集まるような業種の店を経営した方が良いと言われたとか)

・財運がすごく良い

・98歳まで生きる


そしてこう言われたそうな…

『7月●日~●日まで、一人で3泊4日の旅行に行きなさい

23時●分までにホテルにチェックインしなさい。

場所はココから東2倍が良い。例えば…●●(地名)とか、

…946とか。』 BY:占いのおじいちゃん


ま、まぢっすか~w( ̄▽ ̄;)w
この方、少し前まで

『離婚して実家に帰ろうか迷っていた』

んですよ…。実は。
しかも、占い師には出身地が何処だとか細かい話はしていないそうです。
その東への旅行で『仕事のパートナーか、人生のパートナーどち

らかに出会う』
と言われたらしいです。




もう一人の20歳のコは…。

・今の彼とは別れない(彼しかしないと自分ではわかっているはず、と言われたそうな)

・来年、結婚する。

・23歳で人生を変えるような出来事が起きる。
(妊娠か、仕事の成功か何かだと思う。多分妊娠だろう…とのこと。)

・海外に移住する事もありうる。

…( ̄□ ̄;)。
このコ、今の彼とは本当に相思相愛でラブラブなんですが、彼が年下&学生なのもあり

『頼りない』とか
『就職活動してるのにいつまでも学生気分で常識がない』
『もっと年上でしっかりした人が良い』
『早く結婚して一緒に住みたいのに彼の就職活動終わらない』
『子供作って仕事辞めたい( ヾ( ̄ヘ ̄; ) オイオイ)』
『自分が海外に住んでみたい、と言ったからか、彼が海外に転勤できるような仕事を探してくれてる』

と(たまに矛盾した)グチやらノロケやらこぼしていました。
このコも、自分から身の上話はしていないそうです。

こんなに当たる事があるなんてビックリです。
私はあまり占いにこだわりませんが、こんなに当たるならこれからの仕事運とか金運とか、先行き不安なので見てもらおうかなと思っちゃいます。
でも逆に、何を言われるのか怖かったりして(゚ー゚;A
実は、お世話になったのでお餞別のお菓子や、お店に制服、ネーム、ショッピングセンターの従業員用通路を通る時のネーム等を返しに行かなきゃいけないので、チャンスはあるわけです( ̄∇+ ̄)v

ウチの旦那さん、最近体調不良(頭痛とか動悸とか)の日が多いので、手相でそういうのも分かるなら見てもらうように説得しようと思います☆

どうしよう…悪い病気かも、とか言われたら…|||(-_-;)||||||


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blackamber3whitetown.blog57.fc2.com/tb.php/211-5b5b1c5c
    この記事へのトラックバック